ブログ

2014.11.21

コメントの日2

先日のコメントの日に、

こんなメールをいただきました。

 


いつもお世話になっております。

○○です。

JHLAブログ、いつも楽しく読んでいます。

でも、いつも読みっぱなしでした。ごめんなさい。

実は、コメントを…と思いしたが、

未経験者には書き方がわからず、戸惑っています。

誰にでもできるのでしょうか?


○○さん、メールいただきありがとうございました。

この場をかりて回答いたしますね。

1.名前は 本名でなくてもOKですが必ずいれてください

2.メールアドレス、URLは特に記載の必要はありません

3.コメント部分にメッセージをいれてください


 

誰にでも

「初めて」

「デビュー」

はあります。

研修会で学んだ

はじめの一歩 を踏み出してみてくださいね

楽しみに待っています

by JHLA               

コメント

コメントフォーム

Calendar

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら