ブログ

2014.11.21

研修会から帰りました2

研修会参加から1週間がたとうとしています。

先週の今頃は・・・

↑ ここにいたなぁ…と思うと早いですね。

参加された皆様、お疲れ様でした。

北海道から沖縄まで全国各地からご参加いただき

ありがとうございました


基礎研修会 

朝早くに会場でお目にかかりました○○さん 

夜行バスでのご参加でしたね

遠くからありがとうございました。 

講義に演習問題のハードなスケジュールで

さぞお疲れになったことでしょう。

夕食会にもご一緒できてよかったです

 

図書室勤務1年生の○○さん 

初めて作る広報誌では 

あれもこれもと、情報もりだくさんでしたね

色は?

文字のスタイルは? 

う~ん 考えると悩みます

1時間での完成には時間が足りない 

何か良い方法はないか

今後の課題としてスタッフも考えていきます。

みなさんと一緒に学んだ研修会は、

私にとっても、充実した2日間になりました。

ありがとうございました。

来年は40周年 

また御茶ノ水でお会いしましょう

by ハスキーボイス

コメント

スタッフの皆様

お疲れ様でした。

熱気あふれる基礎研修会の会場を思い出しました。

早いですね。もう1週間ですか。

熱気が冷めないうちに、研修のおさらいをしなくちゃ。

  • 2014.11.21 13:01
  • スタッフのひとり

コメントフォーム

Calendar

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら