ブログ

2019.09.09

研修会締切まであと5日!

今朝の通勤時間帯、台風15号の影響で関東エリアは大混乱でした。
本当にすごい勢いでしたが、みなさまは無事に通勤できましたか。

10月の研修会の開催地でもある鴨川市では、現在も停電が続いているようで心配しています。
(木更津市、鴨川市、君津市、袖ケ浦市、富津市、南房総市を中心に停電)
少しでも早い復旧を祈っています。

さて、先日ある番組※で「亀田総合病院」について放送しておりましたね。
ご覧になった方もいらっしゃると思います。
理事長 亀田隆明氏の「ローカル&グローバル」の視点がとても印象的で、
さまざまな取り組みに感銘を受けました。

10月の研修会では、病院内の見学会もあるというので、
魅力あふれる亀田総合病院に訪れることを、今からとても楽しみにしています。

(hanako)

ご興味がある方はこちらに詳細があります
※カンブリア宮殿
https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2019/0905/

コメント

コメントフォーム

Calendar

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら