研修会topics

2023.11.13

「はじめてのChatGPT」でAIデビューしたい!?

JHLAの第2回研修会も、いよいよ来月開催に迫ってまいりました。
私にとっては、なかでも「ChatGPT」の講義は、ありがたくて仕方がありません()
なぜなら私は、世間では当たり前(?)のインスタは触れない、
ハッシュタグって何?、Zoomは参加のみ、
という感じで、完全に取り残されても平気な人種なのです。

でも世界はすごいスピードで進み、今やAIによるChatGPTですって!?
興味はあるくせに「とーんでもない」と思っていたタイミングでの講義です。
しかもタイトルに「はじめての」と付いているじゃありませんか()
もはや私のためにあるような講義だと勝手に楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

(これから頑張るY)

コメント

コメントフォーム

Calendar

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Category List

Feed