研修会topics

2021.11.24

2021年度第2回研修会(オンライン) 情報交換会2回目報告

情報交換会2回目は、スタッフも含め10名の参加があり、
「HospiCa相殺について」というお題で行われました。

HospiCa運営委員会からHospiCa概要を聞いたあとで、
参加していない方からは質問、
既に参加している方からは
利用や相殺制度に参加しての感想や要望が寄せられました。

進行役として参加し、
気が付いていない便利な機能を知ることができ、有用な時間となりました。
今後も事業報告や講演、情報交換会でHospiCaについて取り上げていこうと思います。

当日の様子はこちらです。

春に引き続き、秋もZoomによる情報交換会の実施。
でもまだなかなか馴れずに不手際だらけです。
今後講演でZoomの活用テクニックなどもお聞きしたいところです。
と運営側の意見ばかり研修会の内容に反映させても・・・ですので
研修会アンケートをこちらからお寄せ下さい。
感想だけでなく「こういうテーマを取り上げて欲しい」という話題も大歓迎です。

講演に関する質問・感想フォームは、それぞれの講演動画のわきからアクセスできます。
皆様のご意見をお待ちしております。

(教育研修委員会)

コメント

コメントフォーム

Calendar

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Category List

Feed