研修会topics

2021.06.23

はじめてのオンライン研修会

初日からトラブル発生のオンライン研修会でしたが、
データを移行し、新たなURLで何とか開催することができました。

本当にご迷惑とご心配をおかけしましたことを
この場をかりてお詫び申しあげます。

1日遅れでオンライン研修会がスタートしました。
お詫びもかね、期間延長して公開をすることといたします。
7/20(火)まででしたが7/25(日)まで視聴可能です。

早速 参加者の方からメッセージが届きました。

勤務時間内は難しいけど、毎日の昼休みにお弁当食べながら少しずつ視聴します! 

子どもが勉強しているときに視聴しています。ママだって勉強しているんだアピールしてます! など


いろいろな場所や時間帯で視聴ができる研修会。
会長がおっしゃるように「教育機会のバリアフリーが実現!」ですね

by  教育研修委員


コメント

コメントフォーム

Calendar

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

Category List

Feed