2021年度第2回研修会(オンライン)申込フォーム

申込締切:2021年12月24日(金)

  • 研修会不参加の方は、このフォームへの入力の必要はありません。
  • プログラム・支払方法はこちらをご確認ください。
  • 申込者の個人情報はJHLAの定める利用目的の範囲内でのみ利用します。
  • 研修会用HPのID/PWは、入金確認後10日以内にメールにてご連絡します。
  • 領収書は、研修会の期間中、研修会用ホームページよりダウンロード可能です。

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<確認のため、メールアドレスを再度ご入力ください>
会員種別 
情報交換会第1回(11月10日)は、申込受付終了しました。
情報交換会第2回(11月22日) 

情報交換会第3回(12月2日)は、申込受付終了しました。
情報交換会第4回(12月18日) 

入金額 
参加費振込予定日
 <締切:12月24日(金)>
所属機関名 
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都道府県名 
電話番号 
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FAX番号
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