ブログ

2015.01.16

編集委員会の続き・・・フルーツ

編集委員会、今年初の集まりの続き

ディナーのコースでした

前菜、お肉、おさかな、デザートなど

すべてのお料理にフルーツを使った

イタリアンレストラン

???

って感じですが、

目で、鼻で、舌で、味わったことのない料理を楽しめました

スタッフもみなさん感じよく

食通の方が多いメンバーですが

みなさん

こんな感じでご満悦~

フルコースはこんな感じです

↑2層になっているジュレ。シャンパンの味わい

↑なんですか?これは?すごいおいしすぎたリンゴ

↑これはほうれんそうのパスタに・・・

↑メインのお肉とフルーツ

うー、おなかいっぱいだー!でも食べちゃう

↑デザートも、ボリュームたっぷり

ごちそうさまでした~♪

おなかいっぱい、胸いっぱい

画像だけだと伝わらないけれど

季節のフルーツがふんだんに入って

すべてのお料理にフルーツ!

あぁ、もうたまらなく幸せ

昔からの編集委員の醍醐味は

おいしい食事とお酒で

自分たちをねぎらうこと(笑)

編集とおいしいものに興味がある方

編集のお仕事、一緒にはじめませんか?

by 編集委員長

コメント

凄いですね、美味しそう!
眼福にあずかりありがとうございました!

  • 2015.01.18 15:36
  • ふく

コメントフォーム

Calendar

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら