ブログ

2014.12.15

ダメよ~ダメダメ

2014年の流行語大賞

ダメよ~ダメダメ

頼まれごとを断るのは難しい

角を立てないように、

嫌な思いをさせないようになどなど・・・・・

そんなとき

「ダメよ~ダメダメ、できないわ」と軽く流せばいいのかしら。

でもちょっと違うような・・・

JHLAも、最近は苦戦続き

役員を引き受けてもらえない?

委員を引き受けてもらえない?

ほすぴに原稿を書いてくれない?

ブログのネタを提供してくれない?

ブログに書かなくてもせめてコメントに残してくれない?

どれも

「ダメよ~ダメダメ、忙しいの」

えー?頼んでいるわたしゃ 暇なのか

暇だからやっているわけではないんですよ~

役員、委員は

「イイですよ~」のお引き受けの言葉をいただきたく

今日も奮戦中

さて、2014年も残りわずか。

2015年のJHLAの流行語大賞は

是非

「いいよ~ いいわよ~ 」

といきたいものですね。

by 日本エレキテル連合ならぬ 日本ホスピライブ連合

 

コメント

コメントフォーム

Calendar

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら