ブログ

2014.11.18

今日はコメントの日

おはようございます。

昨日のホームページのアクセス数は

これまでの最高記録です

アクセスいただいた皆様

本当にありがとうございます

嬉しい限りです

やる気が出ます 

さて

基礎研修会・研修会が終わり

参加者の皆様も

スタッフの皆様も

ホッと一息ついたことと思います。

えっ…

昨日は不在中の仕事の山を片付けてそれどころではなかった?

確かに…それもありますね 

それなのに

これだけのアクセスが増えたこと

本当に嬉しい限りです

今日は、ちょっと落ち着いて仕事ができそうですね。

そこで参加された皆様

行きたかったけれど留守番組だった会員の皆様

そしてスタッフの皆様にお願いです

このブログにコメントをお寄せください。

誰でも気軽に書き込めます。

研修会に参加しての感想

何人とお友達になれたか

○○がよかった!などなど etc

メールやLineで会話をするつもりで

つぶやきでもOK!

何かしら反応がほしい(笑)

ひとことでもよいので書き込んでいただければ

主催者側の疲れも吹き飛びそうです

今日は1日、コメントをお待ちしております

by JHLA

 

 

コメント

ちょっと コメントが少ないな。 

どうして?

ちょっと 悲しいな。

もっと コメント書いてほしいな。

それが、エネルギーになるから。

書き手の本音。

  • 2014.11.19 12:46
  • 書き手

念願の研修会に参加しました!スタッフの皆さん、準備等々大変だったと思います。本当にありがとうございました。

「基礎」研修会とはいえ、内容盛りだくさんで有意義な時間を過ごすことが出来ました。日々の業務は一人でされている方が殆どだと思いますが、こうした研修会に参加すると「一人じゃないんだ」と勇気をもらえると思います。

今回の研修会で広がったネットワークを糧に、自分のスキルアップを目指したいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いします★

  • 2014.11.19 07:59
  • 参加者です

基礎研修会では大変お世話になりました。

文献検索の演習問題、広報誌の作成と 
慣れない事で大変でしたが、スタッフの皆さんにお手伝いいただき
演習問題は上級まで、広報誌もきれいに作ることができました。

本当にありがとうございました。

夕食会もとても楽しかったです!

  • 2014.11.18 17:05
  • 参加者

研修会に参加しました。

基礎研修会は、経験年数が長すぎるので、受講遠慮しました。でもブログで見ました。

自分の昔を見ているようで、ファイトですね。

裏方のスタッフの皆様は大変でしょうが、JHLAがんばれ と思って
少し恥ずかしいですが、コメントしてみました。

私も40周年、参加します。

  • 2014.11.18 10:36
  • 参加者です

初コメントです!

このコメントフォームは
名前とコメントいれるだけでもOKなんですね

もっと早くコメントすればよかったです~

研修会留守番組としては
タイムリーな研修会のブログは楽しかったです

遠方でなかなか研修会に参加できないのですが
ブログのおかげで行った気になれました!

これからもブログ楽しみにしています。

来年は40周年記念なので行きたいと思います。

スタッフの皆様、これからもよろしくお願いします。

  • 2014.11.18 09:59
  • 初子

コメントフォーム

Calendar

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら