ブログ

2014.11.06

投票★2日目

114日、Web目録ネーミングの投票が開始されました。

昨日のブログにもありますように、すでに投票第1号が届きました

そして今日は2日目になります。

FAX、メール、どちらでも受付しています

そんななか、コメントも多数寄せられていますので

ちらっとご紹介しますね

「なかなか研修会には参加できませんが、こうゆう参加の仕方ができてうれしい」

「子供の名前きめるような気分!すごく悩みます」

「どれも思い入れがあって由来を読むと迷うので、名前の響きで決めたました」

「JHLAの一員として投票に参加するぞ、という気持ちになりました」

などなど、みなさんからの反響がとてもうれしいです。

あなたの一票が、JHLAを動かします

(あら! 私、国会議員に立候補できそう)

合言葉は「投票した?」です。

投票締め切りは明日、117日午後5時です。

お早目に投票をお済ませください。

by WG

コメント

コメントフォーム

Calendar

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら