ブログ

2015.02.27

素敵なコメント

 

 40年のあゆみ」ブログにコメントをありがとうございます。

ブログを書いた日は、掲載されると何度かアクセスをします。

読んでもらえたかしら… コメントがあるかな…などなど、不安と期待のアクセスです。

勤務中に本業以外の仕事、さすがの私もそんなにはできません。
「あゆみ」の編集も、仕事が終わっての自宅での作業でした。

読んでくださる方がいるのかしらと思いつつ、掲載をお願いしました。

嬉しかった 素敵なコメント

ちょっと疲れ気味でしたので、元気とこころの潤いをいただきました。

やっぱり、JHLAは温かい。

ブログ、読むだけでなく、コメントをみんなで書きましょうよ。 

「気になるお年頃」さんへ

とっても文章が素敵なので、今度はブログを書いてください。

また、コメントもお願いしますね。 

お肌ではなく、心に潤いを

by 編集子

                      

 

コメント

コメントフォーム

Calendar

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら