ブログ

2014.11.16

ハナコ研修会へ!

こんにちは

昨日、研修会に行ってきました!

いいお天気で、はじめて御茶ノ水駅におりましたが

会場はすぐにわかりました。

この会場は来年40周年記念大会の研修会も

おんなじ場所なんですね

↓ソラシティ って感じのビルでしょw

研修会にいくと

いろんな刺激があって楽しい

やっぱり行ってよかったわ

でも帰りの電車が・・・

人身事故の影響でとまってしまい・・・

結局帰宅するのが翌日になってしまったハナコでした

おかげで研修会で購入したマニュアルや

ほすぴたる らいぶらりあん を

じっくり読むことができ・・・

勉強熱心なハナコでした えらい?

きっと月曜日には

研修会のブログがアップされるでしょうから

たのしみ

ではいまから洗濯物をとりこみまーす

研修会ではお世話になりありがとうございました

by ハナコのひとりごと12

コメント

コメントフォーム

Calendar

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら