ブログ

2014.11.11

どうしよう!再び・・・

基礎研修会まであと3

週明けの昨日からスタッフの間では

研修会準備のメールが飛び交っています。

テキストの印刷は終了した?

荷物の送り先は?

演習問題は、大丈夫? 

お昼のお弁当は誰が受け取るの? 

などなど 

きりがありません。

スタッフの運営マニュアルには、細かい注意が書かれています。

「演習問題のサポートにあたっては…」なんて、

某女史からは、厳しい注意も

それぐらい

いろんな準備を重ねて

基礎研修会参加者のみなさんを

お迎えします。

とはいえ、どうしよう? ということも

あるかもしれません。

そんなときは、JHLA魂で

慌てず、臨機応変に、

愛情こめて対応します

研修会に参加される皆さま!

14日の基礎研修会15日の研修会会場が異なります

まずは場所を再度ご確認くださいね。

15日のほうは建物の写真アップしました

↓今度は・・・基礎研修会(金曜日)の会場をストリートチェック

ふむふむ・・・目の前の花壇?が目印ね

今時期だと、パンジーとか?

何の花が咲いているのかなぁ(楽しみ)

しかしこのビル、でっかいなぁ

入り口は一体どこなんじゃ・・・

ちょっと先に行くとNTTがあってローソンか

ここまで歩いちゃうと行きすぎ?

どっち方面から歩くかによるのか。

みなさん、地図を確認してくださいね

初めて参加される方、心配事はありませんか? 

困っていることはありませんか?

どうぞ、質問がありましたら、遠慮なく連絡をお願いします。

お目にかかるのを楽しみにしております。

by スタッフ一同

 

コメント

コメントフォーム

Calendar

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら