ブログ

2014.09.29

ハナコのひとりごと②

 9月もいよいよ残すところあと2日ですね

先日,久しぶりにTDLにいってきました

このハロウィーンの時期は

ものすごい混雑するようですね

実は,息子が所属する吹奏楽部の追っかけをやっていますが

いよいよこれで最後になるのかなぁ・・・と.

こんな華々しい引退のステージとは

幸せ者だなぁ

↑ディズニーランド★シアターオーリンズのステージにて

お友達もたくさんみにきてくれて

ハナコの友達も家族で観にきてくれたり

感謝感謝の1日でした.

夢と魔法の国のTDL

出場する子供たちも

キャストに徹し,お客さんを楽しませていました.

そういったプログラムやアナウンスも

しっかりしているTDLはさすが.

ゲストを楽しませる,また来てみたいと思わせる.

それは図書室においても同じかな・・・と思ったりしました.

運営する側のぶれないポリシーが大切なんですね.

by ハナコ

コメント

りーまんさん、コメントありがとうございます!

88歳のお父様をデビューとは!
そしてパレードに感激した心をもつお父様も素晴らしいです。

いろんな楽しみ方ができるディズニーですね。

いつでも新しい発見がある!というのは見習いたいです。


  • 2014.09.30 14:58
  • ハナコ

ディズニーランドはハロウィンが一番と言っている人もいるくらい、今、一番楽しい飾り付けプログラムになっているのではないでしょうか。
その中の一役を息子君が担うなんて!すごいですね。
素敵な経験です。

先々月88才の父をディズニーランドデビューさせました。
エレクトリックパレードにとても感激したようです。
(次はシーに連れて行こうかと思ってます)
また行きたくなるディズニーランドに見習いたいですね。

  • 2014.09.30 10:03
  • りーまん

コメントフォーム

Calendar

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら