ブログ

2014.09.01

役員会開催その1

8月31日にJHLA役員会が開催されました。

議事録は機関誌4号(12月発行)にて掲載しますが

ここ(ブログ)では、トピックスや活動日記など

写真を中心にお届けしていきたいと思います

本当は昨日アップしたかったのですが

翌日になってしまいごめんなさい

 

さて

今回の役員会の会場となったのは、私が初めて訪れる病院

 

ちゃんと到着するかなぁ。。。

 

そんな田舎者の私でも分かるように

 

明確なメールをくださるあたり、さすが病院図書室の担当者ならではの

 

お・き・づ・か・い 

 

「小竹向原駅をおりたら、1番出口を左手に」

 

言われたとおりに、出口を出て、左手を見ると・・・

 

じゃーん!

 

 

ちゃんと、サインが出ています!

 

すごいー♪ 安心!

 

そして こーんな↓

 

 

煉瓦の道を歩いて、大通りに出たのでした。

 

続きはのちほど。

 

by O_Y.

 

 

 

 

コメント

役員会お疲れ様でした。会場提供もありがとうございます。

とっても素敵な緑道を通って、病院も。

役員の特権で、便乗して図書室見学をさせていただきました。
いろいろな工夫がされていて、参考に!

お世話になりました。職員食堂の夏カレーもおいしかったですよ。
300円ですもの。

  • 2014.09.01 17:26
  • M.N

新しいHPになってからの初コメントです!
あら、まあ! この写真は、当院へ続く道!

みなさん、「蝉が鳴いている!」とびっくりしていらっしゃいましたが、東京にだって蝉はいるし、蚊もいます。

遠路はるばるお疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしています。

M.Y.

  • 2014.09.01 15:42
  • mashima

コメントフォーム

Calendar

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Search This Blog

Feed

ほ・す・ぴの部屋

2014年8月までのブログはこちら